僕の生活
僕の生活を写真などSSなど言葉、等などのことで 教えていきます。てか載せておきます それとブログランキングに参加中なので クリックしておけばいつかかならず 恩返ししますできればコメント よろしくお願いします。
僕の生活ブログ案内/雑談所
僕の生活はここに移転しました
これからもよろ

http://hitorinoninngenn.blog15.fc2.com/blog-entry-1.html

ここね

ここねをおせばいけるぜ
ありがとうみんな
ブログをはじめてはや1年ちょっと
今年すべての記事をすてて
ブログの最スタートしました

今年の初めアクセスカウンターを
最初に戻しましたが
やっぱり去年のを継続させようと

そしてもうすぐ5ooooひっと\^…^/
企画を提案したのだが
パソコンを使えないという

最大の欠点・・・
そうだ俺の友達がパソコンという
ものがあるじゃないか

さーてこんどたのみにいくか
それと重要なことをわすれていた
ブログランキングクリックよろ

まじおねがいします
おれの目標なんです
こんな小学生のお願いきいてくれ

ではさらぱ^_^
>_<
スパムきもいな
全く・・・・最近のスパムには
困ってしまうな
さてもうだいめいとは無縁で

それより酷いおれの話きいてくれ
おれが自分のパソコンでね
ブログひらいたら

レイアウトが崩れてしまった
そんじょそこら行ってきます
新世界の神となる
まぁ題名はこんなとこでこれに
基づく話をしよう
まぁCMとかでやってるからわかるだろうが

よーするにDEATH NOTE
デスノートのお話をしたいと・・・・
まえもいったとおり映画をみた

そして話をした今日はなしたいのは
アニメのデスノートをはなそうかな
今日の記事までは前編のほうで

(映画じゃない)
主人公月〈以下キラ〉は
デスノートという

てにした瞬間死ぬノートをてにした
?!????
うがぁーーーー
ピーナッツ
ん?題名のことそんなのきにすんな
ピーナッツはピーナッツだそれよりさ
なんかですののまねしてたよみんな

俺はだまってみてたがあれにはげんどがwww
まぁそんなことなど関係ない
今日はパソコンクラブというクラブをやった

内容は自由にやれと・・・・・・・
あといっとくが宣伝禁止だよoK?
それで俺の友達がコメント禁止処分

になったからなうん
まぁ今日はそのようなところできりあげますか
DSだからしんどいだよ
copyright © 2005 僕の生活 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
